ニュース

News

経営理念完成のお知らせ

 

当社は、2020年4月1日から始まった新しい年度のスタートを機に、経営理念を策定しました。

経営理念は、
ワクワクする世界をつくる

お客様も私たち自身も「これをしたら面白そうだな」、「楽しそうだな」、そんな期待感が高まるような、気持ちがエキサイティングするような「ワクワク」するビジネスで社会に貢献していきます。 「世界」は下記の意味を持ちます。

①世界=会社
働く社員がワクワクする会社をつくります。さらにプロフィットだけでなくワクワクする 自分たちの会社を積極的に社外に発信することで同じような会社を日本に増やして日本を ワクワクさせます。

②世界=業界
現在の事業領域は「飲食の世界」ですが、これからプロフィットが成長する中で、飲食以 外の世界へも拡大し、その世界をワクワクさせます。

③世界=地球
上記①②の様々な世界をワクワクさせることで、最終的には世界(地球)をワクワクさせます。

④世界=今は存在しない新しい世界
すでに世の中にあるサービスや業界ではない、見たことのない新しいワクワクする世界を つくります。そのためには常に工夫改善、研究開発を続けて、新しいことに挑戦し続ける会社にします。

プロフィット・ラボラトリーはこれからも進化していきます。さらに集客に特化し飲食店の経営課題を解決する企業を目指します。飲食以外の新しい道も開拓していきます。

詳しくはこちらをご確認下さい。https://note.com/tenpos/n/n96d8eddf0d4a